人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クジララおうちうたコンサート@江南厚生病院小児医療センター

昨日は江南厚生病院の小児医療センターへコンサートに伺いました。




今年で4年目になります。




入院中のお子さんたちに少しでも楽しい時間をもってもらいたい


病院内ショップ・病院・マーガレット一家による笑顔を届けるコンサートで、私たちクジララを含めマーガレット一家のメンバーによる紙芝居や玉すだれなど、年3回公演を行っています。


https://www.facebook.com/margueritefamily/




昨日はリハーサルから大注目!!


ワクワクした瞳でじぃ〜〜っと見つめられ…


思わずお部屋回り(コンサート後、来られなかったお子さんの部屋を回ります)用に仕込み中だった紙芝居ミニシアターまでお見せしてしまいました。




さあ本番!


ちびっこたちは大盛り上がり!


律儀に観に来てくれた中学生も強引に巻き込んで賑やかなコンサートとなりました♪




みんなの笑顔を祈っています🐳

クジララおうちうたコンサート@江南厚生病院小児医療センター_a0134358_09545832.jpeg

by whalesong666 | 2017-11-10 09:53 | これまでのLIVEとようす
<< クジララがヨーロッパへ泳ぎだす 影絵ワークショップ『星空の音楽... >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧