人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果オーライ
昨日は久屋大通のギャラリースペースプリズムさんでパフォーマンス

『すべての生き物に捧げる愛の歌』でした!

結果オーライ_a0134358_122876.jpg

結果オーライ_a0134358_12282892.jpg
結果オーライ_a0134358_12284550.jpg


ダンサーマナマナさんによる演出で、1日に3ステージ。

普段使わない筋肉と精神を使ったため、

そして寝るのも遅かったため、

クタクタでできる限り布団の中にもぐっていたかった今朝・・・



長女の目覚ましがなると同時に

「明日は遠足だ!」

と大きな声で飛び起きた次女。

同時に「そうだった!弁当作らねば!」

と飛び起きた私。


フー、ヤバイヤバイ、忘れるとこだった・・・

としんどい体にムチ打って大急ぎでお弁当作りと朝食作り。


でも、外は雨。

延期の日程は聞いてないから中止だよな。

みんな楽しみにしてただろうに・・・。


行けないと分かって泣きべその次女を

「今度お休みに家族で行こうね。」と励ましながら

雨でも必要なお弁当を完成させ、

お部屋で遠足のように食べるかも・・・

とリュックに水筒・・お手ふき・シートを詰めて、

一応、いつもより早い集合時間に間に合うように夫に連れてってもらった。



しばらくして夫から電話。

「遠足明日だったよ。」

「え・・・・・」


そういえば、遠足は6日で、

「明日遠足だ!」と次女は言ったな・・・。

昨日先生から聞いた「明日は~」をそのまんま言ってるかと

寝ぼけてた私はよく確認せずに判断しちゃったのですよ、

「良かった!遠足ってちゃんと言ってくれて!」なんて言いながら・・・。




次女は恥ずかしいから早くリュックを持って帰ってくれと言ったそうな。


朝の私の奮闘はなんだったのだろう・・・。



まあいいさ!

明日晴れれば結果オーライ!!
by whalesong666 | 2014-03-05 12:42 | 日々
<< ザッハトルテ ヨッパローヨッパ... すべての生き物に捧げる愛の歌 >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧