人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古謝美佐子さんライブ
5月12日、沖縄の唄者・古謝美佐子さんのライブにいってきた!

会場はブルーノート。


クジララのバイオリン・黒田かなで親分がサポートで参加することが決まってから、
ずっとめっちゃ楽しみにしていたライブ♪

古謝さんは憧れの人だし、
かなちんが一緒に出演するとなったら行くに決まってる!!


虹色音楽隊のクラリネット・和歌ちゃんとクジララのマリンバ・幹夫君と一緒に
お出かけ☆



始まったその場から温かい光が。

どの唄も魂に沁み込むエネルギー。

そして、要らないものが全て浄化される。


母なる大地のような大きくて深いエネルギー。


ピュアな幹夫君は、最後の方は声を上げて泣いていた。



そして私は、おしまいから2つ目に唄われた、
大好きなウチナーぐち(沖縄の方言)アメイジング・グレイスに
やっぱり大感動。


何曲か、沖縄の踊り手・さゆりさんが登場し、色んな衣装で踊られたのだが、
それが本当に素敵で、音楽との融合が素晴らしかった!!



その後・・・

お話しさせていただいた!!

とても気さくな方で、そしてやっぱりエネルギーがすごかった!!


古謝美佐子さんライブ_a0134358_18164428.jpg


私は「奇跡の夜」と呼んでいる☆
by whalesong666 | 2013-05-21 18:14 | 音楽・アート・イベント
<< otto&orabu公演 同窓会 >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧