人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あきなぬーぼピアノライブ♪
12月22日、以前ユニットを組んでいた
かなざわあきなちゃんのピアノライブへ行ってきた♪


フランス留学3年目のあきなちゃん、一時帰国してのライブ!


夏にもコンサートがあったのだが逃してしまったので、
久しぶりのあきなちゃんのピアノをとっても楽しみにしていた。



私が出かけたのはお昼の部、
ドラム&パーカッションののぶさんとの演奏。


会場は、お子さんからご年配の方まで幅広い層の方でいっぱいで、
もちろんあきなちゃんのピアノファンなのだろうけど、
きっと人柄によるものでもあるんだろうな~、と思った。


かわいくてふしぎな魅力のある人なんです♡

だ・け・ど
音楽に対しての情熱は半端なく、
ユニットではよくおこられてました・・・はっはっは

そんな私ももれなく彼女の音のファンでございます♡



曲目は、ピアノソロのクラッシック~
ドラムとのクラッシックアレンジ~ポップス
~オリジナルと、
これまた幅広くどれも素晴らしくって!!!


特にカノンのアレンジ曲は、
なぜだか知らぬが涙が溢れて止まらず
ひとり号泣。


ときどき起こるこの現象は、うまく説明できないけど、

「音楽の力」

なんだと思う。



あきなちゃん、
今回も素晴らしい音楽をありがとう☆





1月末まで日本にいるあきなちゃん、
名古屋を中心にコンサートの予定が満載です!

聴いてみたい!という方は、彼女のブログを見てくださいね♪
フランス留学日記
by whalesong666 | 2012-12-26 12:06 | 音楽・アート・イベント
<< 完成!! 干し柿&こども部屋 こども部屋に色を☆ >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧