人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アコさんの展示会
今日はカミヤベーカリーで開催中の
井上アコさんの展示会
「冬の外遊び展」へ!

(今日は・・と言いながら、
 実はたまたまが重なって3回目の訪問)


アコさんはクジララの衣装を作ってくれたこども服作家さん☆

今回の展示は、ニット作家の石原真理さんとのコラボ展♪



午後は勉強のため朗読のステージを観に行く予定があり、
こちらも練習を積もうと着物を着て、
そのオモシロイ北欧っぽい牧歌柄を
アコさんにもぜひ見てもらいたいと着物で訪問した。


かわいく並んだかわいい服や手袋たち!


ポワワワン♡となるよ!


そして、カミヤさんのパンもおいしーよ!


ぜひぜひお出かけください☆

アコさんの展示会_a0134358_20245651.jpg

アコさんと♪
「この写真、展示まったく見えないねー!」
「来てのお楽しみだねー!!」
by whalesong666 | 2012-11-24 20:28 | 音楽・アート・イベント
<< 12/15(土)ママ・スタート... まきちゃんのコンサート >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧