人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョギング
昨日、ついに意を決してジョギング開始。

先週友達に付き合ってもらって買った靴は、
気分よく走れるようにとキレイなオレンジとピンク色。

それを履いて、準備運動。

そしてスタート!


しかし・・10分も走れんかった~。
7、8分走ってはウォーキング・・を3回繰り返して帰ってきた。


2日目の今日。

昨日はジョギングでクタクタの体にムチ打って、娘達と公園にも遊びに行ったので、
夜は早々に爆睡。

で、早朝にちゃんと目覚めたので、嫌になる前にサッサと着替えて準備運動。

ジョギングスタート。


今日はなんと、昨日と同じコースを歩くことなく走れた!
時計を見ると20分の走行。

まずは30分間走れるようになるのが目標なので、このまま続ければいけそうだなあ♪


しっかし筋肉痛すごい。階段を上ると足の甲まで痛いの~。

久しぶりの筋肉よ、こんにちは!要らない贅肉よ、さようなら!
by whalesong666 | 2012-03-21 09:28 | 日々
<< 入学式ワンピース 昨日のスタバ長久手 クジララお... >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧