人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバ5周年ライブありがとうございました!
日のスタバ5周年記念ライブ、ありがとうございました!

小雨でしたが店内はたくさんのお客様☆
さすがスタバ!


小さいお子さん連れの方もいっぱいで、1部2部とも前半におうちうたの演奏でしたが
賑わいました♪
みんな楽器に興味津々の様子だったな~♪

後半は大人の曲。
こちらはゆったりした選曲だったので、BGMのような感じだったかな♪
でも終わった後、スタッフさんに「○十代のハートを鷲掴みの曲ばっかりだった!思わず涙が…」
とお褒め(?)の言葉を頂きました!

わかるな~
私もピアノの祥子さんも、練習しながらジーンときてたもんね(笑)
何十代かは…年齢なんて関係ないさ!


というわけで、私たちもとっても楽しかったです♪
そうそう、終演後出して下さったドリンクの容器に
「ありがとうございました!」とスタッフさんからのメッセージ!
こんな心遣いがステキで嬉かった~☆



さて、昨日は七夕でしたね。
夜、長女の行事で保育園へ。
先生方による素晴らしいあやつり人形劇とライアーの演奏会でした。

とても静かな舞台、でも確かな感動。
長女もじ~っと見入っていて、それにまた感動。


七夕の日、星に願いを☆
スタバ5周年ライブありがとうございました!_a0134358_7552241.jpg

我家の笹飾り
by whalesong666 | 2011-07-08 12:28 | これまでのLIVEとようす
<< MO-YA-CO短歌 明日はスタバLIVE! >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧