人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このうえなくやさしい時間
今日は The Singing Home のライブでした!

プリザーブドフラワーの教室・販売の花工房Rinさんアトリエをお借りして、
平日午前中のライブ♪

この時間は家でじっくり子育て中のお母さん(私もこの3月までそうですが)にとって、
一番動きやすい時間ではないかと思います。
子連れでね。

そして、たまにはふ~っと息抜きしたい時間ではないかと・・・

土日のライブもいいけれど、そんな意味もあって平日ライブを大事に思っています。


さて今日のライブ、美しいお花に囲まれたとても心地よい空間で、
とってもゆったりアットホームな雰囲気でした。

お母さん達にも立ってもらって一緒に歌ったり、少し大きい子達から声が上がったり、
ゴロンと寝そべる赤ちゃんがいたり。


でもね、中でも特別な時があるんです。

それは、会場がこのうえなくやさしい空気に包まれる時・・・
うまく説明できないけれど、虹色のシャボン玉のようなとても柔らかい光が見えるのです。
感じるのかな。

小さい子の持つ純粋無垢な愛なのか、母の愛なのか・・・
歌っている時に「あ・・!これ・・!」と。

そんな時は本当に幸せ。


その瞬間に出会えました。
嬉しい嬉しいプレゼント♪

感謝です☆
ありがとうございました!

このうえなくやさしい時間_a0134358_21135158.jpg

by whalesong666 | 2011-02-25 22:17 | これまでのLIVEとようす
<< あきなちゃんのコンサート 明後日はライブ♪♪♪ >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧