人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米粉うどん
先日、母から米粉うどんをもらった。

私の出身地である海部郡(あまぐん)の農協が
『地元米 あいちのかおり』で作っているもので、
母も近所の人からもらったのだそう。
「HIKARUにいいんじゃないか」と食事制限を続けている私に届けてくれた。

箱の『米粉』の文字を見て「やった~!!食べられる!!」と大喜びした私。
母にも感謝!

早速、皆がパスタのところ、自分だけそのうどんにし、
これもまた友人が差し入れしてくれた瓶詰めのボンゴレソースをかけて、
久々(本当に半年ぶり!)のパスタランチ!!

「おいし~い!!」

ボンゴレソースもこれまた大人味で美味しくて、感激!
ありがとう、友よ!



米粉のもの、名古屋では探せば沢山売っているけど、お値段が・・・。
「自分だけのために買うんなら、ご飯でいいや」と思ってしまう。

まだ、このうどんがおいくらかは知らないのだけど、
察するにそんなに高くないんじゃないかな、地元の農協だもの。
(そうであってほしい!)

お手頃価格だったら、ぜひとも常連になりたいデス!
只今調査中。
by whalesong666 | 2010-03-24 09:18 | 日々
<< 米粉パン テュラさんがやってくる! >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧