人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ライブ、ありがとうございました!
3日(月)、初の The Singing Home のライブ、無事楽しく開催することができました!

ずっと降り続いていた雨が、この日は快晴!
久しぶりの夏の青空と日差しの中、たくさんのお母さんとお子さんにお越しいただき、
とってもにぎやかなイベントとなりました。

皆さんにコーラスに参加していただいたり、小さい子たちが前に出てきてくれて
一緒に飛び跳ねたり、私もとっても楽しく歌わせていただきました!

空色曲玉さんのあの空間もやはり素敵で、カラダもココロもゆったりしますね~。
もちろんランチもおいしかったです!会場提供ありがとうございました。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
もし耳に残っている曲やフレーズがあったら、ぜひおうちで楽しんでくださいね♪


さてさて、次回のライブですが、私の産後になります。
実は来月出産予定。もうお腹ポンポンです。
春頃できたらいいなと思ってます♪
その時には、またお知らせしますね!
by whalesong666 | 2009-08-05 17:56 | これまでのLIVEとようす
<< 巣作り本能 明日のライブ ありがとうございます! >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧