おうちうたライブ4連チャン!!!!の記録
12月12日(金)~15日(月)

クジララおうちうたライブ4連チャンでした!!!!


その記録を写真と共に♪


初の京都・奈良ライブ!会場は町屋でした!


◎12日(金)京都・Bonjour! 現代文明

開演前から楽器をちいさな手に持ちにぎやかなちびっこたち
a0134358_2250091.jpg



影絵ともコラボ!
企画のアトリエ・パッチワーク郷田さんとBonjour! 現代文明の松下さんが
障子の後ろで演じてくださいました☆
a0134358_22512823.jpg



ゲストは花*花のこじまいづみさん!!
かっわいくて歌声もステキだった~♡一緒にクリスマスソング演奏しました☆
みんなで記念撮影!
a0134358_22531023.jpg




◎13日(土)奈良・フランツカフカ

寒いけどいいお天気!雰囲気のある街並み。
a0134358_22573163.jpg


みんなでへびさん♪
a0134358_22583788.jpg




◎14日(日)名古屋・天白文化小劇場

ホールでのコンサート、約200人のお客様!
a0134358_22595432.jpg


信号の歌『あかとあお』でポーズ♪
この後会場のお父さんがステージで一緒にポーズ♪
a0134358_2315082.jpg


CDもたくさんの方が購入してくださいました!サインもしたよー!
a0134358_2323373.jpg




◎15日(月)東郷・あしすと

早く着いたので併設のカフェでクリスマスピザランチ♪窯焼きです☆
カフェは一般のお客さんもりようできます。
a0134358_2371117.jpg



こちらは同じ敷地内に高齢者の施設と保育所がある素晴らしいところで、
会場は入居施設でした。
終わってからの写真なので夜のイルミネーションが点灯してます☆
a0134358_2394154.jpg


カフェと保育所の建物も木がいっぱい!
a0134358_2310146.jpg


ライブの結びにサンタさんの歌をを歌っていたら、
なんと!本物のサンタさん登場!!
帰りに写真撮ってもらった~☆
a0134358_23115676.jpg





とこんなに素晴らしい4日間でした☆


クジララの2014年のライブはこれでおしまいです。
来年も泳ぎますよ~!!
海外にも演奏に行く!!(勝手に宣言!!)


素敵なクリスマス・お正月をお迎えください☆



☆・☆・☆LOVE&PEACE☆・☆・☆
[PR]
by whalesong666 | 2014-12-18 23:14 | これまでのLIVEとようす
<< 家族の合作 鞠奴パン食堂 >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧