人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鞠奴パン食堂
幼馴染の親友と


長年お互いの誕生日近くの日に


ランチやお茶をご馳走し合ってお祝いしている。



私の誕生日だった10月に


私のリクエストで名古屋市緑区の鞠奴パン食堂へランチに♡



鞠奴さんとは数回お会いしたことがあり、


とっても素敵な方でパンも美味しくて


今年パン食堂を始められた時からずっと行きたいと思っていた。




こんなとこでしたーー!!


鞠奴パン食堂_a0134358_231936100.jpg


鞠奴パン食堂_a0134358_23194861.jpg


鞠奴パン食堂_a0134358_2320016.jpg



名古屋とは思えないロケーション。

手作りの小屋のようなお店。

ごはんランチのプレートの色が美しいこと!!

パンも付いてる!!

写真は撮らなかったけどピザもケーキも食べた。

(ケーキは鞠奴さんのお母さま作!)



ああ~やっぱりステキだなぁ♡


こんな大人になりたいなぁ♡


としみじみ感じたのだった。



友も

ものすごく美味しかったし

普段はバーッと食べちゃうタイプなのに

自然とゆっくり眺めながら味わいながら食べた、と喜んでいた。



嬉しい誕生日祝いをありがとう!!


鞠奴さん、ご馳走様でした!!

また行きます☆
by whalesong666 | 2014-11-30 06:38 | 日々
<< おうちうたライブ4連チャン!!... 私の好きなもの >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧