人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初めてのキャンプ
ゴールデンウィークに静岡の山の中へキャンプにいってきた。

去年の今頃に初めて訪れたキャンプ場。


川遊びできる季節でもないし、特別なワークショップなんかがある訳でもなく

な~んにもない自然の中。


しかも去年行ったのは確か6月の初めで、

天気は曇り気味だったし、広い敷地にキャンパーは2組のみ。


それでも

どこに行きたい?と尋ねられた娘たちが「あそこがいい!!」

と即答した所。


少しお話しただけだけど、

オーナー夫妻が穏やかで素敵で、

ヤギがいて、

到着したときには野ウサギが跳ねていて、

そんな自然が心に残っていたのだろうと思う。

夫も私もまた行きたいと思っていたし。



今回はGWだけあってにぎわっていたけれど、あの優しい空気は同じだった。

はぁ~ 温泉に入ったような気持ち。


写真は、できるだけ渋滞を避けたくて
朝5時に出発するも2時間はまって
やっと辿り着いた~!さあやるぞ!というシーン
今年初めてのキャンプ_a0134358_18463480.jpg

by whalesong666 | 2014-05-10 18:55 | 日々
<< 甘夏ピール 一日一善 >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧