人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星空の音楽会 ありがとうございました☆
昨日は星空の音楽会でした☆

たくさんのお客様にご来場いただき、ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございました!


私がソロで歌の活動を始めたのは長女が生まれた8年前。


どこで歌ったらいいのか、
どうやって一緒にやってくれる人を見つけたらいいのか、
そういうこともぜんぜんわからなくて、

イベントで居合わせたミュージシャンにお願いしたり、
友達のお店でやらせてもらったりして、
少しずつ進んできました。


ほんのちょっとのきっかけが、
つながりつながり
昨日のコンサートまで来たかと思うと、


人生ってすごいな!


『星に願いを』に私がつけた詞は本音です☆


大好きなミュージシャンとの新たな音の世界に乾杯!!
星空の音楽会 ありがとうございました☆_a0134358_21225654.jpg

by whalesong666 | 2013-10-18 21:22 | これまでのLIVEとようす
<< 樹*音 田島征三さん >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧