ありがとう!工作ワークショップ×おうちうたライブ
今日は南区・隠れ家ギャラリー「えん」さんにて
クジララ初の工作ワークショップ×おうちうたライブでした♪


工作担当のあさせんせいが用意してくれた舞台装飾☆
広がった瞬間にワクワクまんてん!!
a0134358_22585351.jpg


そして工作ワークショップでみんなが作ったのは・・
a0134358_2355116.jpg

a0134358_2361213.jpg


おうちうたの1つに材料を探してカレーを作る曲があるのですが、
カレーの具、じゃがいもとにんじん!!
お顔がかわいいねぇ♡


そしてライブ!


リボンをクルクルする曲では、
海のように広げられたビニル紐をみんな手にしてクルクル♪
a0134358_2395020.jpg



信号の曲。
たこや魚が泳いでる横断歩道を渡ります♪
a0134358_23115457.jpg



そしてそして、カレーの曲!
みんなが工作で作ったじゃがいもとにんじんをたっぷり入れてます!!
a0134358_23172890.jpg




あささんの工作と装飾は
身近な材料でアイデアいっぱい!!

とっても素敵で感動しました!!


初めてのカタチの今回のライブは発見と学びがすごくたくさんあって、
楽しかったのはもちろん、どんどんとイメージが膨らむような感覚でした。


また第2段やります☆
[PR]
by whalesong666 | 2013-08-11 23:28 | これまでのLIVEとようす
<< フェスティバルFUKUSHIM... 岡崎第一ホテル レストラン・ト... >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧