人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭のあとは・・・
7月26日、KAGAYAKI PIANO DUO コンサートにご来場くださった皆さん、
ありがとうございました!!


数日が過ぎ、祭のあとはというと・・・
コンサートでの謝肉祭の演奏がグルグル♪

不思議なもので、コンサート翌日よりも1日おいて次の日にグルグル♪
台所仕事中、トイレで、一息ついている時も。

本番まで何度も繰り返し聴いた『動物の謝肉祭』。
でも、本番は刺激が格段に違うんだろうなあ~と私なりに解釈しました。

集中力、緊張感、高揚感、興奮、感受性、感動。
それらを総動員していたのでしょう☆
だから、体に脳にハートに、あのステージでの音が刻み込まれたのだと思います。


音響初め、照明、会場の素晴らしいボトムスタッフの皆さんに支えられ、
素晴らしいピアニスト、主催者に刺激され、素晴らしい経験をさせていただきました。
また、朗読の稽古をつけてくださった榊原さんにも、心から感謝しております。
ありがとうございました。


そして、コンサートに来てくださった皆さま、
私を見かけたら、ぜひご感想を聞かせていただきたいと思っております!
コンサートは終わりましたが、私はまだまだこの先、自分の道を極めていきたいと思っています。
これからの活動につなげていきたいので、どうぞよろしくお願いします!



感謝と感動と夢とともに・・・
どうぞ良い眠りを♪
by whalesong666 | 2011-07-30 23:18 | これまでのLIVEとようす
<< 珍しい家庭訪問 ついに本番!! >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧