人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいことがいっぱい!
昨日は嬉しいことがいっぱいでした!


朝、長女とのぶつかり合いでへこんだ私は、
大好きなケーキ屋さんへ。

といっても授乳中。

まだまだコーヒーもケーキも控えてるので、
思い切り!とはいかないのだけど、
『趣味はお茶すること』と言ってもいいくらい
カフェに行くのが好きなのです。

その前に、引越しで住所が変わったので名刺も作り変えないと・・
と、お世話になっているbishopさんに連絡。
(このブログの背景デザインもコチラです☆))

たまたま都合がついて、赤ん坊の顔も見てもらいがてら
そのお店で打ち合わせすることに!

ワーイワーイ♪

久々だったので近況報告をしながら。
その中で「きっと前と作りたいイメージ変わったよね。」と
bishopさん。

なぜ分かるの!

前に作ってもらった名刺のデザインは、空と海の青の中に金の星。
すごくきれいでとっても気に入っていたし、評判も良かった。

今回も住所だけ変更してもらおうかな、と思っていたのだけど・・・。

でも、実はその通り。

出産の影響か、引越しの影響か、はたまた私自身の変化か、
今は ち・が・う のです。

でも、ぼんやりとしかイメージがないので、これから詰めていきましょう!
とお楽しみに。

これが嬉しいこと①

②はまた次回。
by whalesong666 | 2010-03-04 13:15 | 日々
<< 嬉しいことが・・・! 続き 歌ってます♪ >>



0 山口 光のブログ
by whalesong666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧